2016
08.17

お膝でリラックスのポムちゃん ♪

Category: ポムの日常
写真は前回の続きです。

パプリカを食べ終えて、すっかりリラックスモードのポムちゃん(^^)
P8142379.jpg

居心地はどうでしょうかー?
P8142381.jpg

お膝の上、前はもっとすぐソワソワしてたのにね。
P8142384.jpg

隣からちょっかい出されて怒ってます…笑
P8142392(2).jpg

せっかくまったりしてたのにねぇ
P8142398.jpg

あれ、なんだか癒しのオーラが見えるー(゜o゜)
P8142399(2).jpg

はっ・・・
P8142404.jpg

かれこれ20分くらいまったり過ごしてくれたポムちゃん。(過去最長かも!)
癒しのひとときありがとうねー(*^^*)

ポムがいたお膝の上、じんわり汗ばんでいました。
おしっこかと思って焦ったー笑

ちょっと あつかったよねー


コメント
リラックスポムちゃんも激カワですね☆

うちの仔は部屋んぽを全くしない代わりにいつまでもいつまでもお膝の上にいてくれます。病院の先生の話によると、飼い主の膝の上で部屋んぽしない(出来ない)ストレスも全てまかなわれているらしい…んですがどうなんでしょうね(笑)

1番落ちつく場所を探せない代わりに飼い主の膝でガマンしている…感じもします(笑)
かよぼ~dot 2016.08.18 12:30 | 編集
かよぼ~さんへ

返信が遅くなってしまいスミマセンm(__)m

肩の力を抜いて、こてっと頭を持ち上げていない状態になってくれると、
あーリラックスしてくれてるんだなぁと嬉しく思います(*^^*)

いつまでもいてくれるのいいですねぇー。
かよぼ~さん宅のモルちゃんは、お外に出ないことで、
“ゆっくりする”ってことに長けているんですかね ♪
しかも普段いるケージではなく、お膝の上という環境の変化(しかも居心地よし)だけでも、
いい気分転換になってリラックスできているのかもしれませんね(^^)
おもちdot 2016.08.20 07:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top