2016
08.24

ポムの全身写真祭り ♪

Category: ポムの日常
いつも正面のお顔の写真が多いので、たまには全身も撮ろうと思い立ちました。
ああ、ブラッシングしてから撮ればよかった(*_*)
(撫でまわした後なので、抜け毛が体についたままですが、どうかお見逃しくださいませ)


こうして見ると、ナスに似ています。
P8235532.jpg

足を上げて・・・
P8235555.jpg

かい かい かい
P8235553.jpg

体のこっち側はこげ茶が混じっていて、ちょっとダークカラー。
P8235595.jpg

反対側は、白い部分も多くて全体的に明るい配色となっております。
P8235602.jpg

よしよし(^^)
P8235603.jpg
P8235618.jpg
ゴメンナサイネ。笑

上から見ると、まーるいおなかのポヨポヨ感が愛らしい♡
P8235621.jpg

ずっと見ていられる、癒し系イケモル。
P8235670.jpg
P8235671.jpg

あれ、また正面の写真になってしまいました。笑


どこから見ても可愛いよー ポムちゃん(^^) ♪


コメント
えぇえぇ、どこから見ても激カワですよ~!!

うちは正面から見るともはやどこが目かもわからないくらい黒毛なので(横からもわからないですけど(笑))ホント、写真映えするモルちゃんうらやましいです。でも飼い主もそれはそれで「ここからの角度だと目の輝きが写る!!」とか、あの手この手を考え出すから不思議です(笑)
かよぼ~dot 2016.08.24 16:13 | 編集
かよぼ~さんへ

いつもポムのことをすごく可愛がってくださって、ありがとうございます(*^^*)

黒毛に黒目なら、確かに光が入るとおめめがわかりますね!
ポムはおめめの位置はすぐわかりますが、
やっぱり瞳に光が一点でも入った方が可愛く見えます。
今回の記事の最後の写真は、正面で可愛いのだけれど、
瞳に光が入らなかったので、実はちょっと失敗写真です。。
おもちdot 2016.08.25 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top