2016
08.25

体重測定 ~1年分のグラフ~

Category: 身体測定
今週の体重は・・・1187g。
P8235749.jpg

8月は、1190g前後をうろついています。

思い切って、1年分の記録をグラフにしてみました。
201508-201608.png

やっぱり今年の夏前に減っているのは目立ちますが、
食欲も体調も変わらずにずっと元気。特に問題視するほどでもないのかな。
もしかして、冬~春、食べすぎたのかも…?笑


お皿とパプリカの重さは、予め引いてあります。
P8235756.jpg

カゴにぴったりと納まっているのがいい感じ(^^)
P8235770.jpg

ポムも落ち着くみたいで、このまま癒しのなでなでサービスに付き合ってくれました ♪
P8235776.jpg


残暑を乗り越えれば食欲の秋…
あ、梨をいただいたんだった!
ポムにもおすそ分けしようね(^^)


コメント
ポムちゃん、ぴったーっとハマってますね(笑)居心地良さそうです♪

ポムちゃんを見習ってうちの仔にもパプリカを試した事がありまして、さぞかしかわいく食べてくれるんだろうと思ってたら音が聞こえそうなくらい「ツーン」とされてしまい(笑)

おりんごも試したんですがダメで…やっと食べてくれたのが梨でした!!なんで、これから梨のシーズンになるのでせっせと梨を購入してます(笑)ポムちゃんも、楽しみですね☆
かよぼ~dot 2016.08.25 14:13 | 編集
かよぼ~さんへ

moroomも寝袋をかぶせているので、きっと寝心地もいいのだと思います(^^)
使い方違うけど…笑

パプリカ、ポムの食べっぷりを見ていると、モルモットってパプリカ好きなんだなぁーって
思っちゃいますが、結構「いらなーい」な仔も多いみたいです!

梨!そうでした!
ブログに書いたのに、自分だけバクバク食べて、ポムにあげていませんでした(^^;)笑
かよぼ~さんちのモルちゃん、好きな果物見つかって良かったですね ♪
おもちdot 2016.08.26 11:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top