2016
09.12

常にマイペース ♪

Category: ポムの日常

先週末はちょっと忙しくて更新ができませんでしたが、ポムは元気です(^^)


土曜日には、1歳の甥っ子が遊びに来ました ♪
P9100288.jpg
ケージと温度計をカシャカシャされても、
気にしないで牧草を食べ続けるポムちゃん。マイペース~笑

写真があまりないのですが、甥っ子くん、ポムのことをかなり気に入ってくれて、
ちょくちょくケージのそばへ遊びに行っていました。
可愛がってくれてありがとうねー ♪
まだ1歳なので、加減がわからず、鷲掴みしようとしていましたけど!笑


みんなが帰った後、なでなでのご褒美です(^^) お疲れさん ♪
P9100934.jpg

お膝の上は…… 気がすすまないようなので。笑
P9100977.jpg

クッションの上で、リラックス。
P9100998.jpg

写真を撮った直後、早々に別荘の方へと戻っていきました。 えーん笑


ホント、常にマイペースなポムちゃんです ♪


コメント
ポムちゃんまだ1歳なのに環境に左右されないハートの強さ!!(笑)大御所感ありますね(笑)

うちの仔も大御所感が強いみたいで、もっと臆病だったり警戒心強かったりしてもいいのに…と思う時があります(笑)2匹目の仔もそうなので、我が家はみんな個人個人でマイペースで、モルモット飼ってる感じがしなくて変な感じです(笑)

でも、心配事は少ないからいいのかな~って思ってます☆
かよぼ~dot 2016.09.12 12:28 | 編集
かよぼ~さんへ

引っ越しのときも、新しい家族(犬)が増えたときも、知らない人達が遊びに来たときも、
本当にいつもと変わらない様子でいてくれて、体調も崩さないし、
強い仔だなぁーと毎回感心してしまいます。
かよぼ~さん宅のお子達もそうですか!いいですねー ♪
イメージ的にはやっぱり、臆病、警戒心が強い、環境の変化に弱い… とかですよね。
ストレスは感じているのかもしれないけれど、元気でいてくれて、
ありがたい限りですね(^^)
おもちdot 2016.09.13 06:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top