2016
09.13

ブドウだよー ♪

Category: 食べる
ポムちゃーん、ブドウだよー ♪
P9111201.jpg

皮でいい香りが閉じ込められちゃっているのか、食いつきがよくありません。
P9111213.jpg

大きすぎて食べづらいかな。むいてあげました。そういえば去年もそうしたっけ(^^)
P9111214.jpg

実の部分はちょっと多いから半分ね~
P9111237.jpg

みずみずしい秋の味覚を
P9111249.jpg

美味しくいただいて
P9111256.jpg

お口の中はさぞかしジューシーなことでしょうねぇ。
P9111268.jpg

あれ、果汁、舐めないの?
P9111307.jpg
うっすら残ってるよー

置いといたら舐めにきました(^^)
P9111315(2).jpg


いただきもののブドウ、美味しかったので、うっかり全部私が食べてしまう所でした。笑
「ポムにも1つあげようよ」と夫に言われて気付き、慌てて一つ確保!笑

美味しかったねー、ポムちゃん ♪
また梨もいただいたから、後であげるねー ♪
(うっかり完食してしまわないように気を付けよう…)


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.09.13 22:35 | 編集
コメントをくださった方へ

はじめまして!コメントありがとうございます!

またご丁寧なURL付きのアドバイス、ありがとうございます。
参考にさせていただきたいと思います(^^)
おもちdot 2016.09.13 23:07 | 編集
出た出た~ポムちゃんの遠くにうまいものを発見した「はっ!!」なお顔!!(笑)いつもこのポムちゃんの「はっ!!」なお顔に魅了されまくってメロメロ&爆笑しちゃってます(笑)

うちはぶどうはあげた事ないですね~。でも、秋の味覚(梨とか)は評判良くて食べてくれるので、今日帰宅したらさっそく試してみます☆
かよぼ~dot 2016.09.14 12:25 | 編集
かよぼ~さんへ

いい顔ですよねー(^^)
好物の匂いを確かめるために、鼻を高く上げ、
この顔でふんふん頭を動かすのですが、その仕草がまたたまりません。

ぶどう、うちも去年の1回を入れて今回が2回目です。
水分や糖分が多いので、たまーにでいいかなと、季節の便り感覚であげています。
おもちdot 2016.09.15 11:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top