2016
10.06

久々の大幅増加 ♪

Category: 身体測定

気付いたら、ポム用のお野菜がたまってしまっていたので、
珍しく2点盛り★
PA050058.jpg

セロリの葉っぱを少々持っていかれたところで
PA050084.jpg

体重測定の日だということを思い出しました。
PA050086.jpg

あら!こんなに増えたのは久しぶり!
PA050090.jpg

セロリの葉っぱ分が含まれてしまいましたが、それも数グラム。
確実に前回 (1208g) よりも増えています。

やっぱり食欲の秋だからかな(^^)
PA050094.jpg

測定後はそのままこちらへ…
PA050095.jpg

また その おじかんですかと言われているような表情。笑
PA050097.jpg

この後飼い主はいつも通り、なでなでさせてもらって癒されました(*^^*)


冬に向けていっぱい食べてね、ポムちゃん ♪


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top