2015
04.26

愛なのー?

Category: ポムの日常
そういえば2月に入ったあたりから、
うるるるるる…とうなりながらゆっくり近づいてくるようになったポム。
最初は怒っているのだと思いこちらがビビってしまったのですが、
何やらすり寄ってきたり手に乗っかってきたりするので調べてみたところ、
求愛の歌だということが判明。そうなのそうなの?なにそれー愛おしいー
P2154245.jpg

そして4月に入ったあたりから、へやんぽのときに、歩きながらおしっこをするのを
見かけるようになりました。ときには私の手の上を通過しながらかけてくることも!
うわぁーっ、かけられたぁーっ!と叫びながらもなぜかにやついてしまう飼い主。
なになに、縄張り的な?喜んでいいの?それともいやがらせ??(笑)
P4025531.jpg
P4025530.jpg
・・・・・・

…まいっか、好意的に受け入れてくれているものと信じます。
だってこんなこともしてくれるのですから(^^)
P4105674(2).jpg

奇跡の「おて」達成!
↓おりこうなポムにぽちお願いします♪

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top