2016
12.14

ハウス、どうしたいの?

Category: ポムの日常

午前中、ケージのお掃除前に、あごなで~♪
PC093526.jpg

後ろに写っているハウス&チモシー座布団。 (その上の黒豆はスルーで…^^;)
ずーっとあの位置・置き方でやってきたのですが。


最近仕事から帰ってくると・・・
PC093541.jpg

位置も、置き方も、だいぶ違う・・・笑
PC093542.jpg
ほぼ毎日、気づくとこんな感じです。

全面牧草敷きにしてから見るようになったこの光景。
PC093543.jpg

ハウスの下敷きになっている草を取りたいがためにこうなっているのか、
もしかしたら、「草の上」より、「板の上」が居心地良くて、
あえてこうしているのか・・・? うーん、謎です(*_*)


これは一昨日の様子。
PC124059.jpg

倒れたハウスの出入り口に、草の束が・・・
PC124070(2).jpg

何かと思ったら、ハウスの上に乗せていたチモシー座布団のほつれた部分でした笑
PC124071.jpg

試しにそのまま定位置に元に戻したら
PC124075(2).jpg
すっごい邪魔そうにしていました笑 (自分でやったくせに…)


~おまけの動画~
お掃除の前、私の存在に気づくと、ケージをかじってアピール。
でも、いざ扉を開けると・・・

そして、1枚目の写真に戻ります ♪


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top