2015
04.11

お迎えしてすぐの頃

Category: ポムの日常
小屋の奥にいるか、ザザザッと逃げるように動くか、フリーズか、でした。
何の音にもクルルル と鳴いて怖がっていました。
P1253745.jpg

飼育について調べると、よりよい信頼関係を築くためには、
お迎えしてから数日間はなるべくそっとしておいてあげたほうが良いとのこと。
触れ合いたいのをぐっと我慢して見守りました。
毎日のお掃除はしておきたかったので、少々強制での抱っこが唯一の触れ合い・・・
まぁ暴れます暴れます。やだよねぇ、ごめんよー。
お掃除後、ついでにちょっとだけ写真撮らせてちょんまげ!カシャ。
!!!」  カキーーーン
P1263747.jpg

もう一枚カシャ。
じっ・・・・・・・・・・・
P1263748.jpg

すっ・・・もぐもぐもぐもぐ
P1263749.jpg

視線は常にこちらへ・・・怖いくらい睨んできます(^_^;)
新しい環境の中、警戒と食欲に全力投球なポムなのでした。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top