2017
01.20

モルのおまわりさん ♪

Category: ポムの日常

たいほ しちゃうよ?
P1196806.jpg


意外と似合う・・・笑


コメント
ズキュウウウーーーーーン!!!
逮捕されたいぃぃぃ!!
ポムちゃん、安定の可愛さですね!
コスプレも似合ってるぅ!
こばdot 2017.01.20 20:44 | 編集
かわいい・・・!!うちはこれの白バージョンです♪

先日モルモット絵画展に行った時、襟とネクタイが一緒になったお飾りも見つけたので、一緒に装着してDJポリス風にして楽しんでいます笑
かよぼ~dot 2017.01.21 15:47 | 編集
こばさんへ

ありがとうございます ♪
ズキュンですよねー。つけた瞬間、似合い過ぎて可愛すぎて、笑っちゃいました。笑
こういうの初めてやりましたが、意外と受け入れてくれて、撮影会にも協力的でした(^^)
またなんか見つけたらやってみよう…♡
おもちdot 2017.01.23 12:01 | 編集
かよぼ~さんへ

かよぼ~さん宅にもあるのですね!白ですか!
ぜひぜひ他の子のや他のカラーも見てみたいところです(^^)
襟とネクタイ… 見たい… うちの近くにもモル雑貨屋さんできないかなぁ。。。
おもちdot 2017.01.23 12:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top