2017
02.09

新しいお友達?

Category: ポムの日常

・・・・・・
P2098587.jpg


ポムちゃん、ドン引き。笑


コメント
めっちゃ笑いました(≧▽≦)
ポムちゃん、ナイス!!
ポムちゃんも天然笑顔ですよね♪
とってもカワイイ。。。(*^^*)
梅ハルしおんのママdot 2017.02.09 12:21 | 編集
ポムちゃん、芸人さんのようなたたずまいです!!(笑)空気読んでる!!
かよぼ~dot 2017.02.09 12:58 | 編集
戸惑ってる雰囲気のポムちゃんと笑顔の比率が(笑)
モルモット?のおもちゃですよね?
かわいー(^ω^)
こばdot 2017.02.09 18:44 | 編集
わぁ、このお方何者ですか?(^^
ページ開いたとたんに超びっくりでした(笑
ポムちゃん、仲良くなれましたか?
だいりdot 2017.02.11 17:35 | 編集
梅ハルしおんのママさんへ

いい顔してくれました~笑
お隣の方の積極的な笑顔とは対照的で笑えます。
確かに天然笑顔!ハルくんみたいで嬉しいなぁ(*^^*)
いつも “ほぇ~” っと、笑っているような幸せそうなお顔、癒されますね ♪
おもちdot 2017.02.13 00:37 | 編集
かよぼ~さんへ

面白いですよね~笑
表情といい身の引き方といい、笑わそうとしてるのかなって思います笑
おもちdot 2017.02.13 00:39 | 編集
こばさんへ

表情も、身の寄せ方(引き方笑)もすごく対照的ですよね笑
ガーデニング用の置物みたいです(^^)
夫が先に見つけたのですが(←悔しい)、店頭での突然のモルとの出会いは衝撃的でした。笑
おもちdot 2017.02.13 00:50 | 編集
だいりさんへ

このお方は、ホームセンター・ガーデニングコーナー出身のモルモット君であります(^^)
不意打ちの出会いに興奮して衝動買いしてしまいました。笑
ポムちゃんは…… うーん、今はもう見て見ぬふりをしているような気が… 笑
おもちdot 2017.02.13 00:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top