2015
04.27

クッキー

Category: ポムの日常
ある休日、ふと気づくと夫がクッキー生地を作り始めていました(笑)
(どれだけ暇なのでしょうか・・・)
100均で型抜きを買ってきましたが、自分の手でも型をとってみることに。
さて、うまく焼けるかな??

じゃーん!
P4095638.jpg
じゃじゃーーん!!
P4095639.jpg

・・・ギリギリわかります…か?
あ、ギリギリわからない?
えーと、1枚目がモル全身のシルエット、2枚目がポムのお顔正面です。
自分では思ったよりうまくできたと思ってます!!(笑)

というわけで、本モルと記念写真♪
なに?
P4095645.jpg
なにこれなになになになにこれなになに」 
P4095647.jpg
くんくんくんくんくんくんくんくん
気になって気になってソワソワで、正面のお写真は無理でした(笑)
※もちろんクッキーは私がすべてたいらげました!

↓自分の型とはつゆ知らず、クッキーに興味津々なポムにぽちお願いします♪

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top