2015
04.28

そこに何がっ??

Category: ポムの日常
ある日
P4105662.jpg
こんな体勢で固まっていたポム。
P4105664.jpg
「どしたの?」と声をかけても、2分ほどこのまんま(笑)
P4105663.jpg
おもむろに
P4105665.jpg
出すもの出して
P4105668.jpg
その確認。
P4105667.jpg

そして・・・

P4105669.jpg
またその格好っ(゜o゜)!!!そこに何がっ??(笑)

その後何事もなかったかのように毛づくろい・・・なんだったの~
P4105671.jpg
↓「おもちさんにはみえないものがみえるぽむにぽちおねがいします♪


余談ですが・・・
ポムのお迎え~ブログ開始の2か月半分の記録が一段落しました。
気付けばブログ開始からも2週間以上が経過しています。
初めてのブログで、しかも駆け足で更新して、お見苦しいところもあるかと思います。
それでも日々見に来て下さっている皆様に感謝です!本当にありがとうございます(*^^*)
今後もポムの暮らしぶりを随時ご紹介していきますのでよろしく願い致します。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top