2017
04.14

体重測定で、うとうと。

Category: 身体測定

毎週火曜日に行っている体重測定。
しばらくブログには載せていませんでしたが、ずーっとやっています。
今週は、1285g ♪
P4113624.jpg

1年間の推移をグラフで見ると。
20160419-20170411.png
去年初夏にグッと減りましたが、その後じわじわと増加し、冬には概ね安定。
結果的に今春は、昨春よりも大きくなっているようです。
今思えば、やっぱり引っ越しがストレスになっていたのかな…? (昨春転居)

ちなみに、先週初めて1301gと大台に乗ったのですが、
実はコレ、うっかりおやつのパプリカをあげた後で測ってしまい…(*_*)
参考記録程度として見ています。


カゴ+寝袋+なで
P4113627.jpg

= うとうと。
P4113635.jpg


最近日中はあったかいですね~
うとうと…zzz


コメント
ポムちゃん、うとうと姿に大御所感が出てますね(笑)立派になって・・・(笑)

お引越しされてもう1年経つんですね!!なんだかあっという間ですね。私もバタバタと毎日を過ごしていて忘れかけていましたが、うちの仔ももうすぐ2歳になるんです☆

2年も一緒だったんだ~と思うと感慨深いものがありますね☆
かよぼ~dot 2017.04.14 12:20 | 編集
かよぼ~さんへ

言われてみれば堂々としているような、立派な成モルになったなぁと思います(^^)

本当にあっという間ですね。
2歳になられるんですか!2年も経つと、子モルの頃がすごく懐かしいですよね。
写真を見ても、ポム自身も周りの生活環境(モルもヒトも)も、
ずいぶん変わったなーと感慨深くなります。
おもちdot 2017.04.17 12:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top