2017
07.11

そろそろ買い替えようかなー

Category: ポムの日常

フルハウス、円形の出入り口の下のところが汚れています。
ポムが通るときにいろいろ付いちゃうんだよねー(^^)笑
P7109097.jpg

そして、向かって右側の真ん中あたり。実は木の繊維に沿って割れています。。。
P7109098(2).jpg
(結構前からですが、使用上問題ないのでそのままにしてます)

汚れはお湯で洗えば落ちるけど、割れてるし、
P7109109.jpg

そろそろ買い替えようかなー。
P7109145.jpg

飼い主さん手作りのハウスを使っているモルちゃんもいるみたいですね。
オリジナルのハウス、それもまた楽しいかも ♪
P7109167.jpg

カメラ無視で、牧草の美味しいところを探すポムちゃん。
P7109181.jpg

鼻先で、ゴソゴソッ! その勢いで、こんなことに。笑
P7109179.jpg


普段から、ケージの外に牧草がチラホラ落ちているのですが、
その様子を初めてリアルタイムで見ることができました(^^)v


コメント
ケージの外に牧草が出ている事ありますよね。たまに黒豆がかなり離れた距離に落ちていたりして、どうやって・・・?と思うんですが、

ちょっと向きを変えただけなのにうまい事スパーンッ!!って黒豆が飛んでいくのを見て・・・

唖然でした(笑)勢い・・・?
かよぼ~dot 2017.07.11 12:42 | 編集
かよぼ~さんへ

ありますよね。
ながーい牧草が半分だけ出てることもあって、「…くれるの?」って思いました笑
確かに、黒豆が落ちていることありますね。
お掃除中に、どこから出てきた?みたいな謎の場所にあることも。
ゴソッと動いた勢いで、足とか硬めの牧草に当たって、
うまいことヒットすると飛んでっちゃうのかもしれないですねー。
おもちdot 2017.07.13 10:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top