2017
08.28

多摩動物公園のモルモットさん達 ♪


姪っ子たちと多摩動物公園に行ってきました(^^)
モルコーナー ♪ おっと、右下の子はぬいぐるみですよ~笑
P8273491.jpg

どの子もキレイで、おめめが黒々大きくて、とっても可愛かったです(*^^*)
P8273493.jpg

毛色がポムに似ていた子。
P8273496.jpg

牧草入れを独占してる子。きょとん顔が可愛いですねー
P8273497.jpg

で、これがうちの子です。どうもー。
うるるるる~
P8283850.jpg

よしよし、いい子いい子。
P8283858.jpg

キミのきょとん顔は絶品ですよ♡ 笑
P8283880.jpg


この日は「ふれあい教室」なるものがお休みで、
残念ながら触ることはできませんでしたが、
ホントに可愛い子達ばかりで癒されました(*^^*)

もっと写真いっぱい撮れば良かったなぁー


コメント
上野動物園は、昔からなのかシステムが変わったのか、大人は抱っこ出来なくなってしまったんですよね;

多摩動物園はふれあい教室がお休みでなければ大人も触れるんですかね?なんで、最近はもっとマニアックな場所に出向くようにしてます(笑)

我が仔がもちろん1番ですが、たまには浮気もしたい飼い主です(笑)
かよぼ~dot 2017.08.28 12:56 | 編集
かよぼ~さんへ

最近上野に行ったときは、小屋の中に入る人数が制限されていて、待ちの行列ができていて、やめました。前はスッと入れたような気がするんですけどね…

多摩は大人もOKかどうかわかりませんが、小2の姪っ子がいたので、
私も便乗して触れ合う気満々でした笑
他のモルちゃんも可愛いですよね。だってモルモットって絶対可愛いですもんね。
もっと人気出てもいいのになぁ…
おもちdot 2017.08.30 10:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top