2017
09.01

新刈り牧草2017

Category: ポムの日常
わが家では1か月に1度、いつも同じところで牧草(チモシー)を買っているのですが、
8月はタイミングが合わず、2週間ほどホームセンターのお世話になっていました。

そして先日、久しぶりにいつものお店(というか工場)でゲットした牧草が、
1年ぶりの新刈りでした(*^^*)
わーい ♪ 2週間空けて正解だったかもねー、ポムちゃん ♪
P8313922(2).jpg

緑色が濃くて、いい香り ♪
新鮮な牧草の中に、ポムも自分から入ってきました。
P8313923(2).jpg

目を丸くして
P8313925(2).jpg

真剣な顔で
P8313926(2).jpg

美味しい牧草をいただいています(^^)
P8313927.jpg

目の前にカメラがあっても
P8313929.jpg

おかまいなしです。
P8313930.jpg

なんか、いいなぁ~笑
P8313931.jpg


やっぱり美味しいってわかるみたいで、
いつもより長いこと牧草に集中していました ♪


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top