2017
10.16

ぷらーーん。


おやすみ、ポムちゃん ♪
PA085646.jpg
・・・と、ポムの背後に違和感。

ぷらーーん。
PA085650.jpg

穂付きチモシーが1本、なぜか天井からぶら下がっているのです…
PA085652.jpg

よくよく観察してみたら、折れた茎の繊維が、
上にかかっている布の繊維としっかり絡まっていました。
PA085668.jpg

それにしても、どうやって。。。
PA085670.jpg
PA085671.jpg

ぶら下がっているのがわかる動画です(15秒)
※8秒当たりでぷらーんてなります。


不思議です。


コメント
ケージの中という狭い世界なのにも関わらず、不思議な事は起きますよね(笑)

私が今までで1番驚いたのは、帰宅したら長女の眼に牧草が突き刺さっていた事です;それにも驚いたんですが、本モルが全く気にしていないのにも驚きました;

翌日病院に連れて行ったら、丁度角膜の間に刺さっていたので痛みを感じなかった、うまい所に刺さって良かったね(良くないわ!)と言われて・・・

一体どうやったらそこに牧草が刺さるの?と今でも謎です;
かよぼ~dot 2017.10.16 17:18 | 編集
かよぼ~さんへ

不思議なこと起きますよね。

わー、目に牧草刺さってたら焦りますね(*_*)
ちょっと腫れぼったいかな…?ってだけでもオドオドしてしまうのに…
大事に至らなくて何よりでしたね。

一番不思議なのは、
そんな中本モルだけがなーんにも気にせず普通に過ごしていることかもしれませんね笑
おもちdot 2017.10.20 14:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top