2015
04.11

お迎えして一週間の頃

Category: ポムの日常
徐々に慣れてきたポム。でもまだまだ怖がりで、小屋の奥にいるのがやっぱり安心なご様子。
私が近くで見ていても小屋から出てこられるようにはなりましたが、
こちらが少し動くだけで ビクッ!シュタタタ!と奥へ避難・・・
それゆえ写真を撮りたくてもなかなか撮れず、ズーーームで可愛いお鼻をゲット
P1303973.jpg

ザザッ・・・ズズズ。カツン・・・
はて。何の音かな?
わっ、みつかっちゃった・・・!
P1303975.jpg
カツンは、お皿に前歯が当たる音だったのね(笑)100均のお皿じゃ軽いかなぁ・・・

ポムちゃんの大大大好きなパセリ。食べるとこ見たいなぁー。ここに置いとくよー。
・・・・・・にゅーーーーーん。
P1303983.jpg
どうにか上半身だけ伸ばして済ませようとします(笑)
少しすると観念したのか目の前でゆっくりお食事してくれました♪
P1303986.jpg
P1303985.jpg
だってぱせりはすきだものー」 もぐもぐもぐ。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top