2015
05.05

5月5日♪

Category: 季節もの
本日5月5日はこどもの日!
そして・・・
P5046620(2).jpg

ポムは男の子なので、この日は絶対記念写真撮るぞ~と飼い主は決めていました!
初めての装飾品に戸惑いイラ立つポム(笑)
なんなのーこれなんなのーー!
P5046617.jpg
ごめんよう、でもホラ、おめでたい日なんだよー?
しらないよー。もーいつおわるのーP5046612.jpg

兜は振り落とすし膝の上からは脱走するので(笑)
いつもの小屋を使った撮影に切り替えますー

さっきからおもってるんだけどこれはなに?P5046634.jpg
それはねー
ポムがたくましく成長しますようにっていう意味の「こいのぼり」だよ(^^)
なんかいいにおい・・・←聞いてない
P5046630(2).jpg
もぞもぞもぞ
P5046638.jpg
ちょーい!どっか行かないでー!お写真撮らせてー!
きょうはしつこいなぁもぞもぞり
P5046639.jpg

カシャ!
P5046629(2).jpg

カシャ!じゃーん!
P5046644.jpg
ポムちゃん初節句おめでとう!
これからも健やかにたくましく成長していってくださいな(*^^*)

↓飼い主のわがまま撮影会に快く(?)協力してくれたポムにぽちお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


コメント
こんばんは~

夜月です。

今日はコメントしてくれて、ありがとうございます。

返信しましたので、また時間がある時に見に来て下さい♪

自分的には最初の写真が一番可愛くて良いです(≧▽≦)

家の男の子たちで兜をつけさせてくれる子がいないので、こういう写真が撮れて羨ましいです(笑)

夜月dot 2015.05.05 23:13 | 編集
コメントありがとうございます!

可愛い写真が撮れて良かったです(^^)
撮影会の後ポムが少々冷たかったのは内緒です(笑)

また遊びに来てください♪
おもちdot 2015.05.05 23:23 | 編集
最後の決めのお写真、良いのが撮れましたね~♪
小さな鯉のぼりが何だかよく似合っていて愛らしい^^。
モルちゃんって、何て可愛いんでしょう。
家の仔もよその仔も モルちゃんのお写真を見ると、顔がゆるゆるになるのであります(笑
ポムちゃんって、お名前も可愛い♪
だいりdot 2015.05.06 19:49 | 編集
だいりさんへ

コメントありがとうございます!
鯉のぼり写真に名前に、お褒めいただき光栄です(^^)♪
本当にモルモットって可愛いですね。
私もいろいろなモルちゃんの写真を見て、にやにやしちゃってます(笑)

おもちdot 2015.05.07 17:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top