2015
05.10

池のほとりでひなたぼっこ(後編)

Category: おでかけ
(前編はこちら)

近所の池のほとりにてひなたぼっこ中のポム
P5026478.jpg

初めてのお外にビビることなくリラックスしています。
P5026479.jpg
足!(笑)
P5026480.jpg

ポムの目にはどんなふうに映ってるのかなぁー
P5026481.jpg

のそのそ体勢を変えながら一通りのんびりしたあと・・・
P5026483.jpg

おもむろに・・・
P5026484.jpg
P5026485.jpg
P5026486(3).jpg
えー!最後ここで寝るのー!?可愛すぎるーーー(笑) ※にやけまくる飼い主
P5026487.jpg

足を投げ出してリラックス
P5026489(3).jpg

横顔もかっこいいねー
P5026493.jpg
ポムちゃ・・・
P5026494(3).jpg

ポムの超至近距離鼻口が決まったところで、そろそろ帰ろうかね・・・
ところできみ、さっきからくしゃみを連発してるのは花粉かい?眩しいからかな?

飼い主のズボンに丸いしみができていたことは内緒にしておいて、帰りましょう!(笑)

帰宅直後の“きょとんポム”
P5026499(3).jpg
P5026502.jpg
おうちだよーただいまだよー
20~30分のつもりがなんと小一時間も経っていました(笑)
のびのびと過ごせて良かったね。暑くなる前にまた行こーね♪


帰宅とともにピタッとおさまったくしゃみ。なんだったのでしょうか・・・
謎が一つ残っちゃいました(゜゜)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
コメント
こんにちわ。
うちのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。

ポムくん、お外が気持ち良かったみたいですね。
最後にお膝に来てくれる所が、可愛過ぎますね。(*^_^*)

また遊びに来ます、ではでは~。
yukazudot 2015.05.10 19:35 | 編集
最後、お膝にくるなんて 可愛すぎます~♪
うらやましい~。(^^)
だいりdot 2015.05.10 21:31 | 編集
yukazuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

初めてのお外でも余裕なたくましい一面や、
最後には戻ってくる甘えんぼなところ、
いろんな表情が見られて楽しいひと時でした(^^)

私もまた遊びに行きますね♪
おもちdot 2015.05.10 21:43 | 編集
だいりさんへ

コメントありがとうございます。

まさかお膝に戻ってきてくれるとは!
本当に可愛くて一人で笑っちゃいました(^^)♪
(親バカであります…)

おもちdot 2015.05.10 21:50 | 編集
ポムくん、大人しいですね!
ウチのアビーは落ち着きがないし、好奇心の塊なので、外連れてったらそのまま帰ってこないかも(笑)
たかやんdot 2015.05.12 20:51 | 編集
たかやんさんへ

コメントありがとうございます!

ポムも家の中だと抱っこもお膝の上も逃げたがってしまうし、落ち着きのない方だと思います(^_^;)
だからこのひなたっぼこの様子は私もびっくりでした。

アビーさんもいつもと違う場所に行ったら違う一面が見られる…かも??(笑)

おもちdot 2015.05.12 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top