2015
05.15

へやんぽ~7つの宝を探せ!~

Category: へやんぽ
ポムのへやんぽは宝さがしから始まります。

サークルの中でもできるだけ動き回ってほしいのと、
食べ物を探すという本能を呼び覚ましたいからです(笑)

この日の宝はブロッコリーの茎×7!
P5046585.jpg
写真ではわかりづらいですが印のところに置いてあります。

さて、ポムは無事に7つの宝すべてを見つけることができるのでしょうか?!

よーい、どん! まず1つ目・・・
P5046586.jpg P5046588.jpg

2つ目、3つ目・・・
P5046589.jpg P5046591.jpg

どこかなー・・・ お、あったあった」 4つ目もゲット!あと3つですよー!
P5046592.jpg P5046594.jpg

5つ目・・・・・・ 6つ目・・・
P5046595.jpg P5046596.jpg

そこにはもうないよー! ・・・おっとラスト1つもゲットか?!
P5046597.jpg P5046598.jpg

もぐもぐもぐ・・・
どうやら無事に7つ目もゲットしたようですね!大変よくできましたー(^^)♪
P5046599.jpg

おや?
P5046602(2).jpg

なんだい?そんな可愛い顔してー
P5046604.jpg

しょーがないなーーー♪(デレデレ♪)
P5046607(2).jpg

むむっ、はなしてくれなきゃたべられないでしょ!
P5046608(2).jpg

一生懸命なポムが可愛くてつい甘やかしたり綱引きしたり・・・
もはや遊んでもらっている飼い主であります(*^^*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top