2015
05.17

へやんぽ~求める・〇〇する・寝る~

Category: へやんぽ
へやんぽシリーズ第3弾! ←突然のシリーズ宣言

途中、ふと思い出したかのように野菜を求めるポム。
(久々のつかまらず立ち!)
P4306341.jpg
しつこいようだけどさぁー
P4306343.jpg
ほんとにもうないのかなぁーP4306342.jpg

本当にもう野菜はないのだとわかったポム、食欲の矛先をモルセレに変更。
P4306344.jpg

カメラを野菜と勘違いして鼻口アップ!下の手が可愛くて好きだなぁー(^^)
P4306349.jpg

時にはサークルを頭で押しのけて脱走をはかる・・・・・・ん?!
P4286230.jpg
おーーいっ!!!なぜわざわざそこでっ?!!
P4286230 (2)
『へやんぽ~求める・粗相する・寝る~』だな。 こいつめ・・・

しつれいな、まーきんぐするにさしかえといてP4306360.jpg

しばらく動き回って疲れると・・・
P4306345.jpg
P4306347.jpg
P4306348.jpg
目こわぁ~・・・(笑)

半目でも十分リラックスしているポムなのでした(^^)♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
コメント
わざわざぎりで、したらアカン所で粗相するのはモルモットの仕様ですね。(^^)

とことんお野菜を要求して、出ないとわかってからペレットを頂くのも、

モルモットの仕様ですね♪

その分、牧草を食べてくれればと 思う親心、モル知らず。^^;

yukazudot 2015.05.17 19:00 | 編集
意外と、ペットシーツを敷いてない場所でしたりするんですよね。ウンチは左程汚れませんがオシッコはどうしようもないですね。

ところで、ポム君、回し車は回すんですか?
桃太郎君ちのオットdot 2015.05.17 22:55 | 編集
yukazuさんへ

やはりどこのモルちゃんも一緒なのですね!(笑)
そんなところが愛くるしくて可愛いです(^^)

ポムは少し前まで水を飲む量が少なくて…
野菜より水を飲んでくれーと思う親心、ポム知らずでした(^^;)
おもちdot 2015.05.18 16:51 | 編集
桃太郎君ちのオットさんへ

本当にそうですね。わざわざケージのペットシーツをどかして、何もないところにうんちもおしっこもしてあったりします(^^;)

回し車、もちろん回しません(笑)
ペットショップの店員さんに言われるがまま買ってしまい、最初の頃はケージに設置していましたが、モルモットは回さないのだと思い知り、へやんぽ時のオブジェ的存在になっています…

時々興味を示して上半身を乗せたり、中を横切ったりしています。
おもちdot 2015.05.18 16:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top