2015
05.23

宝さがしできるかな?

Category: へやんぽ
この光景を見て思いました。
P5187521.jpg
新しいおうちの屋根の上に宝(=野菜)を置いたら、
ポムは見つけられるのかしら?自力でとれるのかしら??

はい、やってみよー(^^)
P5187559.jpg
本日のお宝は、最近お気に入りのキャベツの芯♪
薄めにスライスしたもの3つを屋根の上に置いてみます。

気配で気付くポム。
P5187560.jpg

そして・・・
P5187568.jpg
P5187565.jpg
それ絶対とれないよー!(笑) (ちょっと期待してたけどー!)

すごい角度で必死なポムを見ていたら可哀想になってきたので、
手で導いて宝のもとへ・・・
あったあった、ラッキー♪
P5187569.jpg
がんばって立っています・・・
P5187576.jpg
P5187573.jpg

3つとも食べてしまい・・・
P5187579.jpg

探して探して・・・
P5187580.jpg

ないとわかると・・・
P5187591.jpg
ふて寝。

からの・・・
P5187589.jpg
ふて寝。
飼い主の視線すらうざがる最上級ふて寝(笑)

たからさがしとかいいからふつうにちょーだいよP5187592.jpg

がんばってくれたので、お野菜ちょっと多めにあげました(^^)
私のお遊びに付き合ってくれてありがとねー、ポムちゃん♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top