2015
05.26

かみね動物園にて(前編)

先日、茨城県北部の海沿いにある「かみね動物園」に行ってきました。
もともと動物が好きなので、動物園にはよく行きます。
でもこの日は過去最長時間、ここにいました♪
P5076784.jpg
看板の年季やシュールさは置いといて・・・(笑)

こちらは午前の部のモルモットさん達。
広場に出ているのは全モル女の子だそうです(^^)
P5076884(2).jpg
みんな毛並がとってもきれい♪

早速抱っこさせてもらいます(*^^*)
本当は抱っこした全モルちゃんの全写真を載せたいのですが、
膨大な量になってしまいますので、泣く泣く厳選。(←でも結果前後編)

まずこちらの美モル姉さん。左目周りの柄がおしゃれです。
P5076854.jpg

この子はこの日のモルちゃんの中で一番小柄だった子(^^)
ポムの小さい頃を思い出します。
P5076836.jpg
耳の後ろの毛がシュル~ン♪
P5076842.jpg
まだ若いからか、ちょっとソワソワしています(^^)
P5076840.jpg

体の大きな三毛さん。この中では年長さんのようです。
P5076863.jpg
落ち着きもあってこの愛嬌♪♪
P5076871(2).jpg

こちらは両耳と鼻先の右半分が柔らかなこげ茶色のアルビノさん(^^)
眠そうです・・・
P5076825.jpg
・・・寝ました(笑)
P5076877.jpg
モルモットって本当に千差万別ですね(^^)そしてみんな可愛い!!
1時間ちょっとモルちゃんを堪能したところで、
他の動物達も見たいので、名残惜しいけど途中終了。

午後の部は全モルが入れ替わるというので、
それも楽しみにしながら動物園をぐるーりと一周~♪
その写真もたくさんありますが、ここではモルに専念いたします(^^)

次回はふれあい広場午後の部の様子を一挙公開です(*^^*)

その一部をご紹介・・・ こちら、午後の部の皆様。
P5077236.jpg
何やら会合が開かれております(笑)

午前のアルビノさんのお姉さん?妹さん?そっくりさん?もいました。
P5077092.jpg
やっぱりなんだか眠そうです(^^)
P5077093.jpg

他にも個性派・美モル揃い!午後のモルちゃん達に乞うご期待!
後編へつづく

ぼくのでばんは?? ごめんよー!(笑)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top