2015
05.30

鼻の下に〇が見えます

Category: ポムの日常
いつもではないのですが、
時々ポムの鼻の下に〇が見えるときがあります。
これだけだと何を言っているのかわからないと思うので。(笑)

こちらノーマルないつもの鼻下。
P5187601.jpg

これが、鼻の下に〇が現れたとき。
P5247671(1).jpg
わかりますか??なんとなくピンクの〇が見えませんか?
P5247676.jpg
離れて見た方がわかるかも・・・
へ??
P5247675.jpg
なんなんでしょうか・・・気のせいでしょうか・・・

あー、ずっと見てたら今度は謎のキャラクターが見えてきました。
P5247671(2).jpg
「何を言っているのだ?このバカは」とどうか引いていかないでくださいm(__)m

おもちさんってばかじゃないかとおもうときがあります。 がーん(;∀;)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top