2015
04.12

早くも皮膚病?!!

Category: ポムの日常
ある日、ポムの口元に違和感。ちょい見せて。
おっ?!なんだこれは!
P2064089.jpg
あごの下にかさぶたのようなものが!飼い主、初めての異変にプチパニック
触ってみると意外としっかりくっついています。
パソコンでモルモットの皮膚病について調べまくりますが、このような例は出てきません。
万が一これが皮むけだったら無理にはがすのは怖いし、
ポムも痛がったり痒がったりしていなさそうだったので、とりあえず様子観察。

そして翌日の朝。
P2074099.jpg
・・・あれれ?きれいだ。 なんだったんだろうー(笑)
もしかして、野菜かなんかのうすーーい皮が貼り付いちゃってたのかな?
ともかく良かった。怪我でも病気でもなかったみたいで一安心。
もうぼくのくちびるはとらせないよっ
P2074106.jpg
可愛いお口をアップで撮れた良い機会でした(笑)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top