2015
06.09

「あめにもまけず♪」2015梅雨

Category: 季節もの
おはようございます。
ここ数日ポムとゆっくり遊べていなくて寂しい飼い主です。
(ついでにブログ連日更新が途切れてちょい凹み…)


さて!なにやら関東も梅雨入りしたという噂。
これに備えて先日ポムちゃんにご協力いただき、撮影会を実施いたしました。
ババーン♪
P6048275.jpg
アジサイの花はダイソー様。
カタツムリはどこにも売ってなかったので手描きであります(笑)

最近お部屋で自由に遊べるようにしたから、ケージの外の環境に慣れてくれたのか、
また乾燥人参を食べながらの撮影ということもあり、
見知らぬ物体のそばでも、お口以外はじーっとしてくれていました♪
P6048278.jpg
P6048285.jpg
ポムちゃん、いい匂いしますか?(笑)


今日は久しぶりに予定のない休日。ポムとゆっくり過ごしたいと思います(*^^*)
ぼくにぷれぜんとがあるんだって!なんだろう?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top