2015
04.12

いろいろな表情

Category: ポムの日常
お迎え後2~3週間経つと、いろいろな表情や仕草が見られるようになってきました。

おててを重ねて・・・きりっ
P2084141.jpg

相変わらずお皿を引き込んで、ついには小屋の出入り口封鎖!?
ごはんたべほうだい~♪
P2084115.jpg
カツンカツーン♪
P2084116.jpg
ポムちゃん、それはごはんじゃありませんよー(笑)

夫のおなかの上ではこんなサービスショットも・・・
(近すぎて不快に感じる方いらっしゃったらすみません
P2074114.jpg
なんてキュートおしり! ※男の子です!
左足のよいしょ感もかわゆい
それにしてもおしりだけはさっぱりした毛並で・・・衛生的です(笑)

つかまり立ちもお手の物!
なんかないかなぁ~
P2104156.jpg
ね、なんかなーい?
P2104159.jpg
「なんか」というのはお野菜のことでしょうかー

そして時々見られるポムの癖 「右手皿押さえ」
P2074101.jpg
ぼくそんなことしてませんけど?
P2154235.jpg
そうかなー、時々してると思うんだけどなー
きのせいじゃない?
P2154239.jpg

・・・・・・


飼い主がしょっちゅう写真を撮るので、カメラにも慣れています。
でも時々ごはんと勘違いして、レンズに突進してきます(笑)
ずずいっ!
P2154245.jpg

だんだん積極的に動けるようになってきたポムちゃんでした♪


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top