2015
06.18

尿検査2015.6&健康診断

Category: 病気・病院
月曜日に、月に一度の尿検査と健康診断に行ってきました。

この1か月、ひんやりプレートや新しいおうちを導入したり、
サークルなしのへやんぽ解禁、スロープへの挑戦など、
何かと環境に変化をもたらしてしまいましたが・・・
P6149316.jpg
特に体調の異変もなく、のびのびと元気に過ごしているポムちゃん。
P6149317.jpg


尿検査の結果ですが
 
 ・ブドウ糖(-)・・・前回(±)
   改善されました。
 ・タンパク質(+++)・・・前回(++)
   前回は特筆しませんでしたが、今回(+++)になってしまいました。
   ただ、小動物はタンパク質が多く出ることがよくあるそうで、
   さほど心配はいらないとのことです。

体の成長、歯並び、毛並など、各所診ていただいた結果、なんの問題もなく健康体!
ついでに先生にも愛想ふりまいてぐるるる♪
なにやらずっとご機嫌そうにプイプイおしゃべりをして、
診察台の上でおなかをぺたんこ、リラックスしていました(^^)

久々の外出でもお利口さんだったポムに、帰宅後ご褒美をあげました♪
P6159324.jpg
ブレブレになっているのはポムの食の激しさの証!
もくもくと・・・
P6159322.jpg
もぐもぐと・・・
P6159323.jpg
どんな美味しいご褒美だったのかはまた次の機会に(*^^*)

とうもろ・・・あ、いっちゃだめなの?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top