2015
06.20

あくび&まくちゃん帰宅に気づくポム

Category: へやんぽ
へやんぽ中によく見かける、おねむなポム。
P6169364.jpg
あくびの瞬間をカシャ。ラッキーショット(^^)
P6169362.jpg
こちらもつられて大あくびをしながらゴロンと横になり、ポムを観察・・・
P6169365.jpg
あ、またあくび♪
P6169366.jpg
一人と一匹でゴロゴロと・・・
P6169369.jpg

そのとき。
P6169370(2).jpg
外の車のドアが閉まる音で、ポムはちゃんと気付いたのです。
P6169371(3).jpg
最近お気に入りの夫(の足)が帰宅したことに!
P6169373(2).jpg
小さめの声で、夫を呼ぶように鳴いています。
そして・・・
P6169374(2).jpg
P6169375(2).jpg
・・・行っちゃった~(._.) ←負けたような気分。。

座椅子に座った夫の足を、積極的に嗅いだり舐めたり…
P6169381(2).jpg
ポムはこうしてここに居座ることが多いため、
ペットシーツを敷くのがへやんぽ時の暗黙の了解となっています(笑)

夫(の足)の帰宅にご機嫌なポムちゃんと、
それが羨ましくてちょっとジェラシーな飼い主でした(・_・`)

やっぱりまくちゃんさんのあしはたまらないね!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top