2017
05.07

小粒いちご独り占め ♪

Category: 食べる

小粒ないちご、一粒まるごとプレゼント ♪
P5044427.jpg

お皿ごと引き寄せています。
P5044458.jpg

一口では食べられないので
P5044478.jpg

ちょっとずつ食べます。
P5044486.jpg

あむっ
P5044494.jpg

もぐ もぐ もぐ
P5044510.jpg

そして探す・・・
P5044524.jpg

探す・・・
P5044529.jpg


食べるとね、なくなるんだよ?笑


Comment:2
2017
05.04

ご褒美キャベツ ♪

Category: 食べる

爪切りを終えたポムちゃん。
ややふてくされた様子でいましたが、キャベツの匂いに、ひょっこり。
P4284182.jpg

この顔ちょっとぶちゃいくだけど、チラリと見える前歯が可愛いんだよなぁー笑
P4284192.jpg

あむっ
P4284198.jpg

あむーーっ!!
P4284224.jpg

ハウスの中に持ってかれちゃいました。
もぐ もぐ もぐ・・・
P4284235.jpg

全部食べちゃったのに、おかわりを探しています。
P4284236.jpg
↑ 飼い主がからかってハウスの上に手を置いたら、まんまと引っかかりました♡ 笑

おなかいっぱいでお昼寝。
P4284237.jpg


顔、暑くないんだろうか・・・(*_*)


Comment:4
2016
10.29

ほっぺ・大葉・りんご ♪

Category: 食べる

ほっぺのマッサージで
PA261374.jpg

笑顔のポムちゃん ♪
PA261405.jpg

お夕飯のおすそわけ(大葉)に
PA261427.jpg

がっつくポムちゃん ♪
PA261454.jpg

りんごにがぶっと
PA271483.jpg

ごきげんなポムちゃん ♪
PA271496.jpg

ラストは

カメラに向かっておかわり要求のポムちゃん ♪
PA271539.jpg


なんとも統一感のないタイトル&内容でした(*_*)


Comment:6
2016
10.26

ポム、みつばを食べる。

Category: 食べる

お膝の上に連れてこられたポムちゃん。
PA261267.jpg

おやつのみつばに舌鼓。
PA261282.jpg

ごきげんです ♪
PA261306.jpg

ちょっとだけ綱引き。
PA261308.jpg

たまに変顔。
PA261322.jpg

おくちモグモグ、嬉しそうです。
PA261361.jpg


ひたすらみつばを食べている動画です。(48秒)
天気がいいので窓を開けていたら、カラスの声等しっかり入ってしまいました…


いい音たててモシャモシャ食べて。
ずっと見ていられます(*^^*)


Comment:0
2016
09.25

丸くなったねー

Category: 食べる

キレイなパプリカが安かったので買ってきました ♪
P9240903.jpg
P9240916.jpg

たまには手からどうぞー(^^)
P9240920.jpg

食べている時の目は、リラックスの時とはちょっと違いますね。
ギンッ!ってなってる…笑
P9240928.jpg

なんか、丸くなったねー。
P9240938.jpg


最初の頃はもっと細身でちょこまかしていて、
ねずみ?マウス?って感じだったけれど、
今はすっかり 「モルモット」 なポムなのでした ♪


Comment:0
2016
09.17

今年の牧草 ♪

Category: 食べる

いつも買っている牧草は、以前はネットで買っていましたが、
販売元が車で行ける距離にあることが判明したので、
引っ越してからは直接買いに行っています。送料500円節約 (^^)v


先日買いに行ったら、
「今回から28年刈りのものなので、香りとか違うと思いますよ ♪ 」 とのこと。
もしかして、新刈りってやつ!

確かにいつもより色が青々としていて、とってもいい香り~(*^^*)
P9151945.jpg
※ 写真だとアレですけど、深みがあってキレイな緑色です。


ポムも違いがわかるのか、前の牧草より食いつきが良いみたい。
P9151960.jpg
P9152005.jpg

新鮮な牧草に囲まれて、幸せそうです (^^)
P9152019.jpg

リラックスしていますが、実はお口は モグモグモグ…
P9152023.jpg

最近あんまり興味のなかった穂。(最初の頃は穂ばっかり食べていたけれど)
今回のは結構食べています。
P9152062.jpg


美味しい新刈り牧草に舌鼓 ♪
食欲の秋はもう始まっていますねー(^^)


Comment:3
2016
09.16

久々キャベツ ♪

Category: 食べる

ちょっと前の写真ですが…

火曜日の体重測定。1か月半ぶりに1200gいきました(^^)
P9131750.jpg

今回のお供は、久々キャベツ ♪
P9131755.jpg

美味しいねぇー
P9131769.jpg

お口を大きく開けていただきます(^0^)
P9131789.jpg

嬉しそう ♪
P9131832.jpg


~おまけの1枚~
視線を感じたので見てみたら・・・
P9131853.jpg


牧草のモザイクかかってますよー笑


Comment:2
back-to-top